[セッションレポート] GAM404 – Evolve: Hunting Monsters in a Low-Latency Multiplayer Game on EC2 2015.10.8 17:19 by 新谷充 - - - cloudpackの新谷です。EC2で構築しているマルチプレイゲームのレイテンシ対策のセッションに参加しました! セッション概要 セッション情報 タイトル:Evolve: Hunting Monsters in a Low-Latency Multiplayer Game on EC2 トラック:GAM404 レベル:Expert (400 level) アジェンダ ゲーム紹介から構成、グローバル展開、スケール調整やモニタリングポイントの話です! 内容 プラットフォーム(コンシューマ系ですね)、サーバOSの説明 スケールの際のlogstash 障害対策など セッションのまとめ あまり詳しい設定などの説明ではなく概要的なものなので、じっくり対面で話を聞いてみたいですね(笑) - - - おすすめ記事[セッションレポート] GAM401 – Serverless Mobile App and Game Development[セッションレポート] GAM303 – Riot Games: Migrating Mountains of Big Data to AWS[セッションレポート] STG402 – Amazon EBS Deep Dive[セッションレポート] STG403 – Amazon EBS: Designing for Performance 前の記事 カテゴリTOPに戻る 次の記事 cloudpackについて問い合わせる この記事を書いたスタッフ 新谷充